お話すると絶対楽しい♬ノゾミザカ・EXVちゃん♡(^o^)~三代目KONAMONタワレコ難波 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

 

20日にタワーレコード難波店であった三代目KONAMONエムカードリリイベに行って来ました!

15時からの部に参加しました。

 

粉もんちゃんがカバー曲もやってるってよくは知らなかったんですが、

ヲタ友さんに教えてもらって分かった、20日にやってたカバーダウン『幻影★ギャラクティカ』

こうやって見ると、振り付けまで忠実に再現してたのが分かります。この振りカワイイ^^

 

 

最後が今回発売になった『逆境のSOLDIER』でしたが、

最後の振りが体に入ってきました♬^^ ジジイにはきつけどww

 

 

 

 

今回 前倒しで発売されたエムカードの新しいアレンジはめちゃカッコイイですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「心が死んだ」って…(^^ゞ

なんか 少し嫌なコトがあったみたいですが、以前よりは病みツイートが減ったと思います。

‘アイドル’であることを今までより意識してるみたいです^^

‘規格外’な部分も残しておいてほしいですけどねw ちゃんと残ってるけど(笑)

 

 

 

 

 

 

特典会は、1100円のエムカードを買ったら、ツーショットチェキのサイン入りか

1分間撮影ができます。 音源が手に入ってなおかつ特典会に参加できるのでお得ですグッド!

 

リリイベの会場は ライブハウスより明るくて撮りやすい環境やと思うで、

ボクはいつも撮影させてもらいます📷

 

撮影する以上に、のんぴちゃんと話したい気持ちも強いから、

ポージングしてもらってない、フツーに喋ってる時の写真も多くてアレですが(^^ゞ

のんぴちゃん人懐っこさが伝わればいいな~(!) と思って載せてます^^

こういうポーズとってくれる時は、

のんぴちゃんのお顔が少し近づくからドキッとしますドキドキラブラブ!ドキドキ

 

 

 

前の日に放映された📺サンテレビ『バキバキ☆ビート』で、

粉モンちゃんがラーメンEXPOの食レポをやったのが流れてたので、

のんぴちゃんがいきなりむせたの🍜あせる「笑ったわ!」って言ったら、

意外な反応やったのでさらに笑いましたwwwゲラゲラ

 

 

内容は言えません(笑)   御想像下さいアップw     のんぴちゃん、けっこう天然かもww

 

 

 

 

のんぴちゃんがむせるところはw1分55秒あたりからです時計にひひ

 

コレ見ると上矢印メンバーみんなが可愛いことがよく分かります✨✨

4分くらいと、コンパクトにまとまった動画なので是非見て下さい!

 

 

 

 

今回は、この↑TOWER RECORDS の文字をバックに撮りたかったので

場所変えせずに撮りましたが、狭いステージで 回りの方のジャマになっちゃった感じもあったので反省。

次からは ここでは場所変えしようと思いました(^^ゞ

 

 

 

のんぴちゃんは初めましての時から凄くよく話してくれるアイドルさんなんで(^o^)

特典会に参加したことが無くて 躊躇してる方も是非!^^

 

 

 

 

 

 

ファンとフォロワーを増やすために続けた毎日配信も今月いっぱいダウン

 

 

 

 

途中から、今日の配信聞きながら書いてたけどメモ

推しのお話を聞きながら書くのは最高ですね✑ニコニコ

 

目標にしてた Twitterのフォロワー3500人まであと少し!

 

 

 

 

こういうのスクショしてたらキモ悪がられそうやけどw

靴下にお母さんがキティちゃんを付けてくれたそうです^^

 

そういえば、この前の配信で「ママ」って言ってたな( *´艸`)

 

 

 

配信中に指ぶつけたりあせる

おっちょこちょいなところもwさすがボクの推しです(笑)

 

 

 

 

 

 

 


ピンクハートピンクハート

 

 

 

このモザイクは、生足を強調するためと思われますww