『3年A組』Day1②~さくら(永野芽郁)と澪奈(上白石萌歌)の関係性。 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

映画『007』『スター・ウォーズ』『魔法にかけられて』
アニメ『アン・シャーリー』

アイドル
STELLASTELLA・花森咲【近代麻雀水着祭2025初出演】
カラフルスクリームゆうか
KRD8・菅原未結
新章 大阪☆春夏秋冬
叶星のぞみ

『3年A組』Day1メモ②/3

 

PC https://www.ntv.co.jp/3A10/story/01.html

 

 

 

高校の担任が自分のクラスの生徒全員を人質にするという掴みがインパクトあって

思わず引き込まれましたが、

担任の柊(菅田将暉)の真の目的が何なのか?

生徒たちはどんな人間なのか?という 登場人物の内面的な描き込みがどうなってくるか楽しみです。

 

 

 

柊の犯行のきっかけになる、澪奈(上白石萌歌の自殺の真相が最大のポイントになるハズです。

 

 

 

もう過去のことになりかけていた クラスメイトの自殺の件があぶり出されることで、

A組の生徒の人間性まで徐々にあぶり出されていく様が面白かったです。

 

『僕たちがやりました』でも永野芽郁ちゃんと共演した川栄李奈ちゃんですが、

今回のドラマの方が彼女の女優としての力が発揮されるのは間違いないと思います。

 

 

 

 

 

永野芽郁ちゃん演じるさくらと澪奈が友達関係だったことが明かされますが、

もともとは さくらが澪奈に憧れていたというのがミソ。

しかも写真をこっそり撮って ストーカーまがいやったのも引っかかる気がする。

 

クラスメイトなのに、まるでアイドルに憧れているかのようなリアクション。

そりゃあ そんな憧れの相手から「友達にならない?」って言われたら、スグ仲良くなるよな。

 

 

 

この、友達感情をはるかに超える、さくらの澪奈への気持ちが

これからのドラマ展開に影響を与えるのかが気になります。

 

 

 

続きます―✑