ノゾミザカEXVちゃん~ハッピーな空気に包まれた♡三代目KONAMONタワレコ難波リリイベ♬ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

グリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

8日にタワーレコード難波店であった

三代目KONAMONのエムカードリリイベに行って来ました!

 

 

 

 

 

昭和オヤジのボクはいまだに 曲を配信で買うというコトができてなかった、というか

やってなかったんですが(^^ゞ

粉モンちゃんはエムカードのリリイベが多そうなので

今回買ったエムカードで初めて、購入した曲をダウンロードしました💻♬^^

 

 

 

 

早速聴きながら書いてます👂✑

 

 

『Lumina 18』『Mirage 2018』音譜

 

 

ボクが聴いた印象では、ユーロビートみたいな感じかなブルー音符

ユーロビートといえば個人的にはアニメの『頭文字D』を思い出すから💡けっこう燃えます🔥w

 

 

 

 

 

ノゾミザカ・EXVちゃんは、先日の大阪マラソンを完走した際のケガのために、座ってパフォーマンスカラオケ

粉モンちゃんのライブは撮影可の時があるので、カメラを掲げても後ろの人の邪魔にならないように

一番隅っこに行ったんですが、のんぴちゃんが同じ側でラッキーでした(^^

 

 

 

踊りは手の振りだけやからバイバイ むしろ普段のステージより 笑顔が多かったような気がしますニコ

 

 

 

目の前にのんぴちゃんが居てるだけでテンション上がりましたね~目ハート

 

 

 

スピーカーもエキストラバージン(EV)やん左上矢印ウシシ

 

 

 

のんぴちゃん可愛いからキラキラ筋肉痛になりそうな体勢でもw必死で撮ってました📷おーっ!グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したウエディングケーキ粉もんファンのカップルが来ていたので、

会場は幸せオーラで包まれましたねキラキラキラキラ照れ

 

こうやって ファンのカップルが報告に来てくれたら、そりゃあ メンバーも嬉しいでしょうね(^.^)/

 

 

 

 

会場全体が祝福ムードに包まれてクラッカーお祝い🎊

やっと12月らしくなった寒さを忘れさせてくれるイベントになりました照れラブラブ

 

 

 

 

特典会については近いうちに書きますメモ

のんぴちゃんだけですけど🐸💚べーっだ!

 

でも、粉もんメンバーみんな可愛いから✨✨ 一回 自分の目で下さい👀

パソコン右矢印 https://konamon.jamclip.net/schedule/

基本毎週火曜日フリー定期イベントやってますブルー音符

 

 

 

 

のんぴちゃんは今、ご新規さんのファンを増やそうと

ショールームの毎日配信をがんばってるので、

通知が来て 見逃しを防げる ルームフォローをしましょうアップ

 

 

 

 

 

今日はこちらもありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛さはすでにスーパーメジャー級ですキラキラキラキラキラキララブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ