大阪☆春夏秋冬【咲き誇ルーム】で茉奈ちゃんの“三歳児の泣き顔”www | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

 

しゅかしゅん馴染みの江坂ミューズでの明日のスリーマンが楽しみなので🎶

ショールーム配信大阪☆春夏秋冬 咲き誇ルーム》の画像をば―💻📷

順番テキトーですw

 

 

まずは 先月の分をダウン

【今年の夏は“スーパーしゅかしゅん”に進化するで!】というテーマでなんかやってました(笑)

 

一ヶ月前なのでナニ言ってたか忘れましたがww

舞にゃんが一番まともなこと言ってた気がするウインク

 

タイトルこそおちゃらけてますがw

エイベックスからメジャーデビューして初めての夏やし、

本人たちには期するところがあると思いますねグー

 

 

 

 

期するところがあるはずです(笑)

 

 

 

チョキラブラブ!チョキ

 

 

 

 

後半は【都道府県ジェスチャークイズに挑戦!】

 

 

 

 

期するところが‥ww

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのやらすと、しゅかメン 盛り上がるんよな~~ビックリマークウシシ

 

 

 

 

 

 

 

くいだおれ太郎のマネしてたとこが一番オモロかったwww(≧▽≦)

 

 

 

 

もう過ぎちゃいましたが、

告知するアイドルで世界一カワイイ茉奈ちゃんを✨w

そういえば、この定期公演でアルバム『SSFW』の曲を全部やったみたいですねカラオケ

 

 

 

 

 

大阪でも早くやってほしい~~!!!

 

 

 

 

田植えのつもりやったっけ?(笑)

 

 

 

 

 

では、本題のw昨日の《咲き誇ルーム》ダウン

 

このごろ茉奈ちゃん、髪型を変える工夫をよくしてる気がする(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

【今年のTIFを写真で振り返ろう】というコーナーでしたが、

ボクは基本 自分が参加できなかったイベントには興味がないのでwサラッと見てたらww

 

 

 

 

 

「泣き顔が三歳児」茉奈ちゃんの写真が!!!📷www

 

 

♪レッチュー の最後のところで感極まった感じでしょうか(≧▽≦)あせるあせる

 

こういう表情をするところも好きなんですよね~照れ

 

 

 

 

先日18歳になった🎂🎊瑠奈ちゃんのモノマネをメンバーがやったのがオモロかったww

東京ではひとつ屋根の下で暮らしてるだけあって🏠

みんな よく特徴を捉えてましたねにひひ

 

 

 

 

 

先生に怒られて 泣く瑠奈ちゃん(爆) by 舞にゃん

 

 

 

 

こういうトコすきやわ上矢印にひひ

 

 

 

 

 

 

瑠奈ちゃんが自分の写真を撮る時の雰囲気をみんなよく出してたなwwウシシ

 

 

 

 

茉奈ちゃんも今回はスベらんかった(笑)

 

 

 

 

ファンに褒められてハシャぐ瑠奈ちゃんwのマネも調子にのってやってたなwww

 

 

 

 

 

濃いお姉さんたちに囲まれてww瑠奈ちゃんも退屈せんやろうなwwwべーっだ!

 

 

 

 

 

 

【定期ライブを盛り上げよう!しゅかしゅん川柳】では、

 

字余りとはいえ、茉奈ちゃんの作った川柳がホンマによかったです💛

 

 

剥がすの失敗するのはご愛敬イヒ

 

 

「紅の 頬の君は 僕見てくれない」

 

茉奈ちゃんいわく、字余りになるけど

 

「紅の頬の君は 僕をみてくれない」 とのこと。

 

‘紅=くれない’とかけてるのが上手いですが、内容がなかなか深い…。

 

 

茉奈ちゃん推しの方は 茉奈ちゃんだけ見ましょうねビックリマーク人様に言う資格ナシww(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

こういう茉奈ちゃん見たら、ほんま愛おしい‥ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

明日は《カタヤブリ》でも盛り上がった あゆくまちゃんとの対バンやから盛り上がること間違いなし!!

 

 

 

 

 

この十日間は久しぶりにw茉奈ちゃん一筋ですハート!?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#はぁまなぼう(▰˘◡˘▰)ブルーハート