『ミッション:インポッシブル/ローグネイション』④~トムが挑んだ高速バイクアクション!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

KRD8 菅原未結
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

Mission: Impossible - Rogue Nation (2015)✑④

 

 

 

 

本作におけるバイク・アクションは、ボクが今までに観た映画のバイク・アクションの中で

「最高!!」と言っていいほど素晴らしいです🏍💨💨👍

 

 

 

こういう細かいカット↑↓を挟むところがシビれる!!!(≧▽≦)

トム・クルーズ自身がバイクを飛ばしているのがDASH!DASH!よく分かるので目

臨場感もひとしお!!!

 

 

 

とにかく撮影と編集が素晴らしい!!

 

編集のセンスでもスピード感が増しますからね!!(^_-)/

 

 

 

トムが追うのが、美人のレベッカ・ファーガソンっていうのが更に燃える要因メラメラにひひ

 

 

こういうカットがカッコエエんよな~ビックリマーク爆  笑

 

 

 

直線の高速道路から、カーブが続く山道に入る展開も燃えポイントメラメラグッド!

 

コーナーを曲がるバイクもカッコイイですからね~!ニコニコ

 

 

ここらへんのカメラアングルも見事!!

 

 

ここでトムの膝が道路に触れてあせる トムが一瞬下を向くんですが、

そんなシーンもおさめてるからこそ トム自身がブッ飛ばしている💨💨

リアルなスピード感が伝わってきて💘 こっちもアドレナリンが沸騰しますドンッドンッ

 

 

バイク同士ならではの肉弾戦ドンッドンッ

 

 

 

もう、次の007はトムにスタントをお願いしたいくらいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

『トップガン2』でF - 14を操縦するってコトはないよね?(^^ゞ    F-14トムキャットトムキャットだけに(お約束ww)