堤友香ちゃん(つーみん)が通天閣フリラで♬てんとう虫のサンバ!\(^o^)/ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

22日に通天閣STUDIO210であった

ハンバーガールZのフリーライブ第4部に行って来ました!

 

当初は仕事で参加を諦めてたんですが、

ベーコンベビーピンクつーみんこと堤友香ちゃんが大阪マラソンへのチャレンジをお知らせしていたので

それを応援するためにも、強引にシフトをいじって(笑)参加しました^^

 

しょっぱなにゆうちゃんが登場したら見れないと思いましたが、

ボクにしては珍しく走ったらwギリギリセーフあせるあせる

 

ホンマにゆうちゃんが登場する直前で、しかも フルートを持っての登場やったから

(間に合ってよかったぁ~!!)と心底思いましたね(^^ゞ

 

フルートを吹いてる時のゆうちゃんは、本当に天使そのものです👼キラキラ(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

トップバッターはみなみちゃんカラオケ

 

 

 

 

みなみちゃんはツイートも告知もマメで、ブログの毎日更新もポイント高い👍

こういうメンバーがいるグループは強いから✊

無理はしない程度に、この調子で頑張ってほしいです!(^_-)/

 

 

 

今週27日の【アイドル通】もいち早く告知してくれました上矢印

アイドル通はけっこう急に決まったりするのでw要注意です(笑)

 

 

 

 

 

ゆうちゃんは先日 新世界では初となるサンバのパレード〈ビリケンサンバ祭り〉

ハンバーガールZとして参加していましたがダウン

https://www.lmaga.jp/news/2018/07/44879/

 

それにちなんで、サンバつながりで^^ 『てんとう虫のサンバ』を披露カラオケ

 

 

 

 

 

サンバ祭りにはボクは参加できなかったので、桃猫さんのお写真をお借りします📷ダウン

つーみんって、こういうバージョンやとアップちょっと幼く見えるかも(*^.^*)

 

その後にあった撮影会の写真もめちゃカワなのでお借りします<(_ _)>

 

 

けんちゃんさんのお写真も📷ダウン<(_ _)> 

網タイつーみんドキドキラブ恋の矢恋の矢

 

今回は仕方なかったとはいえ、撮影会は外せないな~(!)と後悔汗

土曜は仕事忙しいけど、極力参加したいな~!📷^^

 

つーみんの私服はハズレがないからね~~✨✨

ツツテールも^^可愛かったなぁ~ピンクハート照れラブラブ

 

 

 

昭和世代にとってはw ゆうちゃんの『てんとう虫のサンバ』とか最高過ぎやったな!!音譜ニコニコ音譜

 

昔は 結婚式の定番ソングやったなんてwつーみん知らんやろうな(笑)

 

 

 

 

続いて登場の みーたんは奥華子さんの『ガーネット』を披露カラオケ

これは細田守監督のアニメ『時をかける少女』の主題歌で、TV放映された直後で📺

同監督の新作が公開されたばかりのカチンコグッドタイミングな選曲でしたね👍 

 

 

トリのりおにゃんは薬師丸ひろ子さんの『セーラー服と機関銃』を披露したんですがカラオケ

『時をかける少女』といえば本来は原田知世ちゃんの実写版がまず思い出されるから

当時 知世ちゃんと同じ角川のアイドルやった薬師丸さんの主演映画の主題歌でくるとは🎤

さすがに 双子ちゃんのナイス連係プレーやと思いましたねチョキにひひ

たまたまかもしれんけど(笑)

 

 

 

 

ピアノはイーゼル藝術工房西本佳那さん🎹ニコニコ

 

トマト🍅↑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

てんとう虫のイラスト微妙ゲストてんとう虫

 

「今年てんとう虫みてへん><」←(笑)

 

 

 

 

 

物販についてはまた―✑

おいついてないブログいっぱいあります(^^ゞ