【仮面ライダービルド】28話~ローグvsビルド!!&みーたんヲタの一海ww | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

【仮面ライダービルド】第28話『天才がタンクでやってくる』

 

 

パソコン http://www.tv-asahi.co.jp/build/story/28/

 

 

 

 

 

ローグの反撃をうけるドンッビルドあせる

 

 

 

 

 

「理想で国は作れないことを 俺の強さをもって教えてやる」

 

 

 

 

 

「さぁ! 実験を始めようか!」

 

 

この 変身の仕方がアイアンマンみたいアイアンマンアップ

あっちは パーツの方が飛んでくるけどね💨^^

 

 

 

 

「勝利の法則は決まった!」

 

 

「理想を掲げて何が悪い!?

 

 

「ラブ&ピースがこの現実でどれだけ弱くもろい言葉かなんてわかってる。

 それでも歌うんだ」

 

このセリフ好きやわ上矢印グッ

 

 

「おいコラ! オマエなに気安くみーたんの手握ってんだよ!」

 

「俺がどんだけ苦労してみーたんの握手券手に入れたと思ってんだバカ野郎!」

 

 

みーたんヲタ一海 最高やわwwwウシシ

 

 

 

 

「やっと俺の出番か」

 

 

 

 

ライダー代表戦では観戦してるだけ?でしたが、

次回は美空ちゃん高田夏帆が活躍しそうな予感ひらめき電球ニコニコ

 

 

 

美空が3変化!?】 っつーか、みーたんの握手券が‥アップラブww