【仮面ライダービルド】27話~東都VS西都のライダー頂上決戦!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

【仮面ライダービルド】第27話『逆襲のヒーロー』

 

 

パソコン http://www.tv-asahi.co.jp/build/story/27/

 

 

東都VS西都のライダー代表戦三番勝負の二番手はクロースチャージVSヘルブロスドンッドンッ

 

「ヘルブロスだかケルベロスだか知らねえが、 誰が相手だろうと関係ねえ!」

 

 

 

 

龍我(赤楚衛二)と一海(武田航平)のやりとりオモロイよなwwウシシ

 

 

今回の美空ちゃん高田夏帆は 観戦のみでしたw

 

 

龍我はやっぱりエエ奴過ぎる‥。 そこが魅力なんやけどね^^ゞ

 

 

 

1勝1敗のイーブンで迎える最終戦ドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

「みーたん、俺がいなくて寂しがってんだ」 ← 違います!!www

 

 

 

 

 

 

「戦争は悲しみを生むだけだ」

 

 

「俺は桐生戦兎として 正義のためにライダーシステムを使ってきたんだ」

 

 

「俺は俺のやり方で葛城巧をこえてみせる。俺はもう自分を見失ったりはしない。

 この力は完全に俺のものだ」

 

こんな強烈なライダーキック ドンッドンッドンッ見たことないっ!!

 

 

 

 

ローグがすんなりヤラれるわけもなく!?

こりゃあ次回が楽しみです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美空ちゃん怒りの鉄拳 !?にも期待メラメラメラメララブラブ!ww