【仮面ライダービルド】22話~ビルドvsグリスの代表戦と美空ちゃんの葛藤。 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

【仮面ライダービルド】第22話『涙のビクトリー』

 

💻 http://www.tv-asahi.co.jp/build/story/22/

 

 

 

最初こそ おチャラけてましたが↑(笑)

 

今回は東都と北都のライダー代表戦ということで、

ビルドvsグリスのガチバトルがメインのドンッドンッ

今まででも最も印象に残る一話のひとつになりました!

 

 

 

 

 

 

戦兎から、ビルドを消滅させてしまう装置を託された美空ちゃん(高田夏帆

 

 

 

 

「あなたは人間なの。 自分より他人の幸せを優先する

 バカでどうしようもない人間なの!」

 

 

「俺とお前で作ったビルドだ。お前にその責任がある」

 

 

 

 

拮抗した勝負を打破するために、ハザードトリガーを手にする戦兎。

 

 

 

ホークガトリングハザード めちゃかっこええっ!!

 

 

「戦兎を助けられるのは 俺しかいねえだろぉ!!」

 

龍我オトコマエやわ!!👍

 

 

戦兎・美空・龍我それぞれが葛藤しつつ、

仲間を助けたいという思いがひとつになった展開に感動しましたドキドキ

 

 

 

 

感動も冷めやらぬうちに登場した新たな敵!?

 

 

西都の仮面ライダー登場ビックリマーク コイツもカッコイイ!!