『女子的生活』#3~みきとゆいの甘美な時間♡と、大切な人との距離の持ち方の大切さ。 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

パソコン http://www.nhk.or.jp/drama10/joshiteki/

 

NHKドラマ10『女子的生活』第3話

 

 

小芝風花ちゃん目当てで見始めたドラマなので、

風花ちゃんの登場シーンはガッツリ?!振り返りますwべーっだ!

 

 

#彼女の部屋    #甘美な時間💖ラブラブ!

 

志尊淳クン演じる主人公みきの彼女になったゆい役が風花ちゃんですが、

次回が最終話になるので、二人の関係がどうなるか?気になります。

 

 

すごくイイ感じのカップルになってるからラブラブ 二人が仲いいまま終わってほしいな(^.^)

ま、大丈夫かw

 

 

ホントはゆいのキャラももっと見たかったけど、みきが主役で全四話しかないから、まぁ 仕方ない(^^ゞ

 

 

 

 

純粋に心配していた相手から 単なる好奇の目で見られていた、っていうのはキツかったですね‥。

でも、知らず知らずのうちに上から目線になっていたのかもしれない。 だから あの女性からしたら

余計なお世話やったのかもしれないですね。

人を見抜く洞察力に優れているみきですら 読めない人間がいるっていうのも、考えたら当然ですね。

 

 

 

 

 

仕事のためとはいえ、実家がある地元に行ったことで、みきが 過去の自分を思い出す展開がよかったです。

 

 

後藤(町田啓太)もニクめないキャラよな~!^^

 

 

みきのお父さん役の本田博太郎さんも いい歳になりましたが、イメージは変わらないですね^^

 

 

父親に偶然会ったことで女性の姿になった自分を初めて見せることになったみきですが、

嫌悪感しか持ってなかった兄にも結局は‘自分らしくあること’をやっと受け入れてもらえた感じになって

ホッとしました(^.^)

 

父親の気持ちにはすんなり感情移入できました。

‘子供が元気で楽しくやってくれていたらいい’っていうのは本当にそうやと思いますから。

 

 

 

ボクはとくにカニ好きってわけではないですが、すごく美味そうに見えましたねかに)^o^(

 

 

 

 

 

 

水族館のおっちゃんが何気に名バイプレーヤーぶり!!にひひ

 

最終話も出てほしいなw^^

 

 

 

 

 

“あたなをより深く知ることは、あなたとの心地よい距離を生み出す”

たしかに、大切な相手とほど、その距離感の持ち方が大切になるというか、

本当にお互い大切な人間になることができたら、適度な距離感も保てるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

最後やから、ガンバレゆいちゃんビックリマーク(≧▽≦)