『ぼくは麻理のなか』の池田エライザちゃんは素晴らしい! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

番組HP右矢印パソコン http://www.fujitv.co.jp/bokumari/index.html

 

 

 

 

押見修造さんのコミックが原作のドラマです📖

 

 

 

 

このドラマを知ったのは主題歌“僕は雨のなか”を担当したShiggy Jr. がきっかけでしたがダウン

 

 

 

主演が池田エライザちゃんということでドキドキ 配信で全部観ましたパソコン目

 

 

 

#1『入れ替わり』

 

本作は昔からよくある‘入れ替わり’がテーマになっているように見えますが、

実は単純に入れ替わるワケではないところがポイント。

エライザちゃん演じる吉崎麻理が、吉沢亮演じる小森功になってしまうんですが、

小森が麻理になるワケではなく、小森は小森で存在しているのが今までにはないパターンなのが新鮮。

つまり、本物の小森と‘麻理の中に入った小森’の二人の小森功が存在しているというのが面白かったです!

 

 

 

 

 

そこに 麻理に好意を抱いていた柿口依(中村ゆりか)が絡むんですが、

その依(より)が、麻理の異変にスグ気づくので、それによって序盤からストーリーがさくさく進んで

目が離せなくなります👀

1話22分という短さもあって、ボクは2話から8話まで一気に観ました^^

 

 

 

 

 

 

 

池田エライザちゃんの演技をしっかり見たのは『一礼して、キス』くらいしかまだないので、

この難しい役を上手く演じれるのか?未知数なところもありましたが、

見事に演じていましたね!!

エライザちゃんが女優を本気でやってることが実感できて嬉しかったです(^.^)

 

 

 

 

2話に続きます―メモ