大阪☆春夏秋冬がエイベックスから♪Travelin’ Travelin’ でメジャーデビュー!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

KRD8 菅原未結
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか


 

このアップ茉奈ちゃんのブログを読んでいただければ、ボクがどうたらこうたらw書く必要もないですが、

茉奈ちゃん推し・しゅかヲタ・しゅかしゅんファン=aKind としても

今日は大阪☆春夏秋冬がエイベックスからメジャーデビューした記念の日記念日

 

 

 

 

 

 

 

 

予約していたCDが発売日の今日届きましたビックリマーク

 

HMV三ノ宮VIVRE店さん、仕事早いですグッド!(^_-)

 

 

 

以前は微妙なジャケットも多くて(小声)w

念願の初CDのジャケがリアルなゾンビメイクやった時はファン辞めようかと思ったほどですが(注:今ではお気に入りですCD)

 

 

 

 

 

 

 

今回の♪Travelin’ Travelin’ のジャケットは間違いなくしゅかしゅん史上最高のジャケです!!CDキラキラキラキラ

 

 

 

 

衣装とジャケットが可愛くなっただけでも嬉しい(笑)

 

 

 

 

 

 

一瞬、京橋のベロニカに見えたwwアップYouTube

 

‘ダンス&ヴォーカルユニット’としての大阪☆春夏秋冬の魅力が伝わる いいPVですね!!👍

 

それに やっぱり衣装が可愛いpullover*(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

avexの中でも、いわゆるアイドルのレーベルではなくて、

binylrecords=ヴァイナルレコーズという‘ROCK専門’のレーベルというのが意外でしたが、

http://bri.binylrecords.com/?p=profile

HPに右上矢印書いてるように、ロックうんぬんより‘GOOD MUSIC’をリリースしていくというのがイイですね音譜

 

【binyl】とはレコード盤を意味する【vinyl】のvをbに変えて、

avexのA面に対してB面という意味を込めているそうで、なんか しゅかしゅんに合うな(^.^)

アナログ盤世代としてはピンとくるコンセプトひらめき電球

B面には隠れた名曲も多いからね。

 

レコード盤で言うところのB面は今回♪キミ色 というミディアムテンポの曲でしたが、これも良かった!

 

メジャーデビューシングルに相応しい勢いのある♪トラベリン~ といい対になってて、

この二曲だけで、小川舞奈というボーカリストの変幻自在さが早くも分かる仕掛け!!

 

すなわち、メジャー初お披露目としては最高の二曲やと思いますチョキ

 

♪キミ色 には茉奈ちゃん・メンバー全員の一言も入ってるのがたまらん!(≧▽≦)

 

ダンススクールから結成されて、演技のレッスンなどもしてきた大阪☆春夏秋冬のパフォーマンスに合う曲やと思いますね!

ライブでやる姿が早くも目に浮かびました演劇目 そんな光景がいきなり浮かんだ曲は初めてです。

 

 

 

 

 

今週の金曜日に迫ってきた大阪ワンマンがますます楽しみになってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茉奈ちゃんが4月から大学を休学していたというのには驚きましたが、

活動も学業もしっかりやろうとする【文武両道】な茉奈ちゃんらしい。

(今の活動ではちゃんと勉強する時間もないやろう)と心配していたから、かえって安心しました。

 

家族と話し合って、そこまでして大阪☆春夏秋冬に賭ける茉奈ちゃんをますます応援したくなりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「挑戦」という名の産声を上げろ!!!!!!