イザベラ・モナーちゃんの『100 オトナになったらできないこと』第2話~アライグマ救出!!w | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

 

パソコン http://www4.nhk.or.jp/100otona/

 

 

 

初回の『ハイスクール・ミュージカル』風のシーンwwアップべーっだ!

 

 

 

 

 

前回は校長室を破壊してしまうというドンッとんでもないコトをヤラかした親友三人組www

 

 

 

どう見ても中学生に見えない風紀委員や(笑)

 

理解があり過ぎるwwカウンセラーの先生など^^ サブキャラも楽しいですねニコニコ

 

 

 

モナーちゃんは おっきな目がかわいいです目キラキラ

 

 

 

 

この三人組は個性が豊かで観ていて楽しいですね~🎶

 

 

 

 

タイムサスペンスの要素もありました時計あせる(←大袈裟ww)

 

 

 

 

 

前回果たせなかったアライグマの救出に成功ビックリマークラスカルDASH!DASH!

 

 

 

怖い校長先生を目の前にしても汗 ノリで音譜ごまかすw  CJ ちゃん最高グッウシシ

 

 

 

映画にも また出てほしいですね~🎬

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 丸顔のコが可愛いw

 

 

 

グラサン

 

 

 

 

次はCJ 版キックアスか!?にひひ