『ウルヴァリン』にアデレイド・クレメンスちゃんが!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

カチンコ『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』を映画館で観て以来、約6年振りくらいに観ましたがCD







目!?

 

 

 

 

 

見たコトあるような可愛いコがドキドキ

 

 

 

 

 


 

『ノー・ワン・リヴス』や『サイレントヒル リベレーション』で最近お気に入りのラブラブ

 

アデレイド・クレメンスちゃんが出てるじゃないですかっビックリマーク

 

大道芸に反応してるクレメンスちゃんかわいい!(*^.^*)

 

 




電気を使うものを操れるミュータントが、小遣い稼ぎにやってる

遊園地の小屋に行くクレメンスちゃんと彼氏。

 

 

 



ファッションもかわいいエドウィンチェックラブラブ!

 

 


3回のチャレンジで電球ひらめき電球を消したら勝ちというゲームをやるクレメンスちゃん^^

 

 

 


 







スイッチを切っても消えない電球ひらめき電球に一瞬真顔になるクレメンスちゃん(^^ゞ

 

 

 


 

 







だったらと、コンセントを抜いても消えない電球ひらめき電球に怪訝な表情。

 

 





ソケットから抜いても消えない電球ひらめき電球に彼氏もやや冷や汗;^^

 

 




単なるインチキとは違う、ただならぬものを感じてるクレメンスちゃんの表情が印象的。

 

セリフは4つ、約70秒足らずの登場で、

 

 

名前もない役です右下矢印

“CARNIVAL GIRL”でしかなかったクレメンスちゃんは

本作で映画デビューした3年後には主演を張ったんやから大したもん!!グッド!

 

 

 

 

 

 



Adelaide Clemens

まだ26歳なので、

これからのブレイクに期待したいですビックリマーク(^_-)/