KARA マンマ・ミーア!のヨンジちゃん♪ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

いよいよKARAの大阪公演が近づいてきました!

2年半前の大阪城ホールのコンサートは観に行きましたが、いまだに感動は忘れませんドキドキ

その後は、地元のアイドルさんにハマってw

今月も今一番大好きなPOP'N☆Candy基本タイプhttps://twitter.com/POP_n__Candy のライブが2つ入ってたから

KARAは諦めかけていましたが、思わぬ援軍が!!ww



今回はお気に入りの新メンバー ヨンジちゃん加入後初の日本公演なので楽しみです音譜









メモhttp://ameblo.jp/pip0803/entry-11855637870.html

ヨンジちゃんが新メン候補やった時右上矢印


メモhttp://ameblo.jp/pip0803/entry-11887404754.html

ヨンジちゃんが新メンバーに決定!!右上矢印






♪マンマ・ミーア!

新生KARAに相応しいキラキラ彼女たちらしい曲音譜


日本のシングルではCD可愛さを強調してきた感のある彼女たちですが、

本来は大人のセクシーさを持つカッコイイ曲こそがKARAの真骨頂ビックリマーク


Youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=EQSv7DIJJtw











もちろんダンスもセクシーラブラブラブラブ!















一番年下(二十歳)のヨンジちゃんやけど、センターにきても全く違和感がないビックリマーク






スンヨンちゃんと姉妹みたい!?ニコニコ

















やっぱ、新メンが可愛いとテンション上がるね!!アップアップ



他にも可愛い候補が何人もいたのに、あえて一人に厳選してキラキラ

メンバーの数を5人から4人に絞ったのも素晴らしい!!


人数が減ったら地味に見える恐れもあるのに、

見た目の派手さにはこだわらずに、本当にベストな布陣で攻めようという姿勢がいいねグッド!






日本での人気は落ち着いてきちゃった感もあるKARAですが、

オリジナルメンバーであるスンヨンちゃんとギュリがグループを守り続ける限り、

ハラとヨンジちゃんと力を合わせて、更なる高みを目指してくれるハズ!!









バランスは保ちながらも、

新メンのヨンジちゃんをアピールしようという心意気が感じられるPVも素晴らしい!!(^_-)




「ヨンジちゃん♡」「ヨンジちゃん♡」言いましたが(^^ゞ
















次のブログはもちろんスンヨンちゃんですドキドキドキドキドキドキ()ww