『ももへの手紙』は家族で楽しめる♪♪ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

3月になんばパークスであった舞台挨拶で観て感動したので、

今度は家族を連れて観に行って来ました!

 



好きなこと^^ブログ
 

 

小学生の娘二人にも大ウケでしたね!!\(^o^)/

 

 

 

もしかしたら、妖怪を怖がったりww  子供に2時間は長いかも? と、観るまでは少し心配でしたが、

 

いざ 始まったら そんな心配がウソのように楽しんでました映画音譜

 

 

 

 


好きなこと^^ブログ

 

 

いつのまにか 妖怪と友達みたいになった^^ ももと一緒ですね(^v^)v

 

 

 

 


好きなこと^^ブログ

 

 

 

西田敏行さん、山寺宏一さん、チョーさんのアフレコも絶妙で音符

 

ホンマに笑えます\(^o^)/

 

 

 

 

 


好きなこと^^ブログ

 

 

 

 

お母さん役が意外やった優香ちゃんも見事な演技音符

知らなかったら絶対優香ちゃんとは気付かなかったと思います。

 

 


好きなこと^^ブログ

 

 

主役は初めてだと言っていた葉山加恋ちゃんも堂々たる主役ぶりでした♪

 

 

 

 

 


好きなこと^^ブログ

 

 

 

 

 

瀬戸内の美しい風景にも心が洗われましたせっけん

 

 

 

沖浦啓之監督の演出はとても心優しくて、涙の押しつけはしません。

 

 

 

 

子供にも分かるユーモアをふんだんに盛り込んでいて、こんなに笑えた映画は久しぶりでしたわはは

 

 

 

でも、最後はやっぱり泣けてきます。

 

 

押しつけがましくないから尚更グッとくるんですハート

 

 

原由子さんの主題歌♪ウルワシマホロバ も素晴らしいです。

 

 

~美しき場所~ というサブタイトルは、この作品そのものです。

 

 

それは、美しい風景というだけではなくて、

 

 

親が子を想う心、友達を想う気持ち、 見た目は怖いけど^^ 愛すべき妖怪たち―。

 

それら全てがキラキラして心の中に入ってくるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


好きなこと^^ブログ

 

 

 

 

 

 

 

「気がつけば、

 

 私、ひとりじゃなかった。」

 

 

 

大切な人と観たくなる映画でした(*^_^*)