購入品♪ | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。


購入したビールは6本で10ユーロ弱

物価高いとはいえ日本で外国の輸入ビール買う事を考えたら安いよね。


真ん中のパッションフルーツ以外は夫へのお土産

プチプチ持ってきているんで巻きたいんだけど、テープがない笑い泣き

海外出張慣れてきて荷物に過不足無く持って来れたけどプチプチの他に携帯用のセロハンテープでもあれば良かった。


いちおう税関の2リットルちょっとの規制を守るため合計1.6リットルでやめといた。

あと一本くらい買えそうですけどね。






結局ホテルシャワーキャップでなんとかした

機内用マイブランケット別にいらなかったのでそれで巻いたらバッチリグッ