確実にファトってる | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

大好きなあのお方の言い方をマネしちゃった


朝ごはん




昼ごはん




夜ご飯?おやつ?






んで、夜は取引先とビール飲みます。

フルーツビールが大好きで、本場で美味しいんだけどカロリーが笑い泣き笑い泣き




7月はヨガ毎日しないとダメかも

そんな時間どこにあるねん、って話なんだけど


でも事前に同僚に教えてもらって

太ってもあとでなんとかすればいいから

絶対食べてきてくださいもぐもぐとゴリ押しされた食べ物たちなんですが

わざわざ食べて良かったと思える料理たちでした


特にワッフルはリエージュタイプしか今まで食べた事がなく、こんな食感のワッフルは初めてでカリカリサクサク

そしてチョコレートがうますぎる

美味しすぎて1人で叫びたくなる味わいでした。


レオニダス

コートドール

ノイハウスで爆買い

というのは最強の子どもたちのママン友のおかげで出張前後も見てくれたりなので

お土産買わないわけにはいかないよねー


でもやっぱり一昨日?かな時差とフライトでバグってますが、天ぷらが一番

エビが太くてまじでぷりぷりホクホクで甘いのです。

出張前は必ずいただく定食です(笑)