アマプラ派ですがネトフリ加入 | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

はい、シティハンター見たくて。

めっちゃ良かった。

前実写で見た上川隆也さんはダンディすぎたし三吉彩花さんも美人すぎたしスピンオフのエンジェルハートで香じゃなかったので、それはそれって感じで


今回はしっくり王道のもっこりりょうちゃん観れて良かったです。


映画館に見に行く事を考えれば安い


前回海外出張の際に外資系飛行機だったのでいい映画無くてガジェットに入れておけば良かったと後悔したので。


ちなみに夫も別の国に海外出張で同じ映画超楽し過ぎたと見ていたけど、

私には良さが不明

↓量子の世界に行ったあたりで深い眠りにzzzzzz

アントマン


スパイダーマンとかスーパマン、わかりやすいアメリカ映画好きという夫、少年か?


しばらくネトフリ観ようと思います





梅雨にむけてヘアケアアイテムいろいろ買いました

来週韓国デジパします。

白髪を全力で予防したいお年頃なのでパーマやカラー避けていたんだけど、癖毛なので根元は特に流石に梅雨はうねる


根元を伸ばして毛先はカールです。

黒髪でツヤツヤのヘアスタイルが目標