昇進したワーママ。その場所に立てば見えるのか!? | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

ついになってしまった不安

そして絶賛体調不良

ダイエット気にしてなかったけど2キロほど減りました






年度末の疲れが出たのか

新しい立場が怖いのか?


なれば何とかなる


みんな言うけど


正直今のへなちょこな私だと何とかならなさすぎて、仕切り直さないと。

今は体調戻す事を考えています。


給料が上がるのがとにかく楽しみ

それだけ励みに。

資産は使ってるけど増えてます!

たぶん投資効果?投資だけは特段何もしてないけど順調です。




↑作り置き

肉じゃがとクラムチャウダー

ひさびさに肉じゃが作ったけど白滝多すぎ!?


3月は会社の接待で会食5-6回こなし、会社の人とプライベートで1回

豪華なコース料理多数食べていた


お家のほっこりご飯が一番いいね。

家庭料理が一番美味しいし、元気になる気がする