毛穴に効く、メルヴィータ | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

 #PR #メルヴィータ 

 

毛穴って30代の時にはあまり気にならなかったのですが40代になったとたんに気になるようになったんですよ。

普段は気が付かないけど、拡大鏡でみるとハッとさせられて以来毛穴悩み*1の製品はいろいろお試しさせていただいています。

 

朝晩、洗顔後すぐのお肌になじませるだけの簡単「角質ケア導入美容液」

層になっており、振って使います。

 

サラサラの液がスーッと馴染み、またスプレーでシュッとなじませるだけで手軽に導入美容液を取り入れられるのもいいですね。

 

肌をなめらかにして、うるおいで満たし、きめを整え、毛穴・くすみ*3までケアしてくれるそう。

 

*1毛穴に詰まった古い角質や汚れ
*3乾燥や古い角質による

#PR #メルヴィータ