過労と頭痛でダウン | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

昨日のごはん

ずっと作ってみたかった、梅青じそチーズチキンカツ

パン粉が余ったので余った鶏皮やサバの塩焼きふるさと納税のホタテをレアに揚げてみたりしました。

揚げたらなんでも美味しい説!

見た目…不安



あとはチキンサラダ

最近不思議なのがトマトの価格が比較的安い。

夏野菜のはずなのに、割高で栄養素が少ない冬の夏野菜は、節約には不向きとの事だけど安くてつい飛びついちゃう。


週末は子どもたちの友だちが一日中来てグッタリ

週明け早めに在宅で仕事をはじめたものの、先週は出社だったのと接待とかもあって疲れたー。


なので仕事中、会議の合間時間休取って薬飲んで少し休ませて貰いました。

少し良くなったものの起きたら、微熱。

疲れるといつもこうなる。


これから時差がある国との電話会議です泣き笑い

夜が忙しい身なので、昼間は比較的自由

偉くなると日本時間が会議で缶詰で、夜は引き続き英語アレルギー理系人間の謎英語で対応するのか?

二人して企業の管理職、さらにその上になる事を目指してたんだけど、なかなか求められる内容がハードになり厳しいです。


amebaさんより来るアメトピ?のアジェンダ見て


え?屁トレ?

めっちゃオナラするの?

すごいトレーニングじゃん!これ見てすごいって家で騒いでたら、夫から


尻トレじゃんっって


下品でした、謝罪します。



記事を書いているかた、くだらない事を想像してすみません。