おつかれモードと粗食 | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

優雅なホテルステイにて

パック


このパックは今までいただいて試したパックの中で一番良くて

飛行機の機内でもずっと使っていましたニヤリ





現地でも会議してホテルでは日本と日本時間で連絡とって

機内でもあまり眠れず

徹夜に近い状態でも

今、肌がボロボロでなくモチモチなのはこのおかげ


しかし

もうあんまり若くなーい


次からはバリバリ働きまくる出張より

慰安旅行のようなゆる〜い出張行きたいけど、

昭和〜平成の古き良き時代でも公務員の視察でもない一般企業の一兵隊としては、激務でミッションをこなしてこい、というのが現状ですわ泣き笑い


アラフォーご老体

体ボロボロー


時差ボケで仕事から帰って寝る母

子どもたちが自分で味噌汁作ってご飯盛りつけてくれました☟

日本の粗食が一番美味しい