あけましておめでとうございます。2022抱負 | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


昨日は都心でも雪がチラつきましたが今日はとても良い元日の日を迎えました。

福袋や初売りスタートですね。


大晦日と今日

私は何をしているか、というと

仕事の都合で勉強爆笑

冬休みに入ってからなかなか進まなかったのですが、ようやく折り返し地点。


たぶん初売りも今年は興味無くて行かないかなタラー


恋愛運ってなに?興味津々amebaみくじも今年は幸先良さげ。



どんな1年にしたい?


流れ星今年は昇格のため勉強を頑張り仕事も成果だします。海外出張もあるかも!?世界を飛び回りたい。ここに二番ウエイト

流れ星子どもたち☆仕事のための勉強に絡めて一緒に勉強する時間増やす←ここに一番ウエイト持ってきます。

流れ星旅行、お出かけ本当に今年こそはたくさん楽しみたい。

流れ星美容はボトックスちょっとやりたいなぁって思ってます。眉間のシワが肝っ玉感を増長するのでそれだけでもなんとかしたい、表情だけでも怒っていない感じになりたいよね。無理なダイエットは敢えてしない〜ジムもやめてウォーキングや公園にシフト。

流れ星お金は2021年の1400万円増という過去最高の実績があったんだけど、家族で旅行やレジャー、海外旅行行きたいので1200万円増くらいとしておく。お願いだからコロナなんとかなって楽しくお金を使わせてほしい。

流れ星おうち1/2断捨離計画


♡piopioのオススメアイテム♡