楽天ポイントで付録買いした雑誌 | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

鳥がいっぱいで可愛いラブ
鳥は幸せをもたらしてくれる柄なので大好きです。この生地のchestyの服も持っていて愛用しています。

エコバッグですが、A4が入るのでサブバックとしても使えそうです。
chestyのこの鳥の柄大好きなので、半年ぶりくらいに美人百花買いました。
もちろんポイントで手出しゼロで。

しいて言えば持ち手も同じ濃いピンクが良かったなタラー
今使ってるエコバッグがおばあちゃんみたいなやつで、p太にイジられるのでこっちに替えようと思います!!
まだ在庫あるようです↓