すかいらーく優待しゃぶ葉 | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

夜のしゃぶ葉行ってきました。
夫名義で最小単元しか持ってないので3000円分のみ。
足りないぜニヤニヤ
チキンな小口の株主の我が家
すかいらーくは山ほど持ってるお金持ちさんが多いですよねラブ羨望の眼差し。

上場以来ほぼチャートが横ばいのすかいらーく。その中の底値で買ってて含み益考えると買い増しできないケチです。


ディナーメニュー久しぶりか初めてに近い感じでしたが、お寿司、ワッフルなどがあるんですねw
昼もあったのかしら?
一年以上行ってなかったので久しぶりで楽しかった。

子どもたちがアイスとって〜、綿あめ作って〜、ラーメン作って〜ラーメ、カレー食べたいカレー、ワッフル焼いて〜と3人が代わる代わるうるさくて忙しかったですニヤリ

ちなみに会社の福利厚生クーポン
ジェフグルメカード
tポイント
株主優待の他に使っていてお支払いゼロ〜
どんだけケチなんだ。

ポチカム様でたくさん当たった商品もウエルシアのtポイントでお安くゲットしています。

tポイントはウエルシア爆買い、しゃぶ葉、化粧品たくさん買って


夫には、私のポイント活動とお得活動を心から尊敬する、と言われましたが内心セコすぎて呆れてるっぽいニヒヒ