スヌーピー柄にキュン♡極潤ヒアルロン液 | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。



極潤ヒアルロン液使ってみました。
スヌーピーの柄が可愛くて飛びつきました。この足跡の模様が冷やすとクッキリ浮かび上がる仕掛けですラブラブ

この季節は乾燥がきついのですが、トロミのある液が気持ちいい!
夏は冷やしたらこのペタペタがいだろうなぁと思いました。
吸い付くようなモチモチ素肌に近づけたかな?
コスパ最強なので使い続けたいですね。

娘が大好きなSNOOPY柄と相まって横取りされそうな予感(笑)
プールの後とかカサカしやすい日に持たせます♪


ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]