新年あけましておめでとうございます。




今年も皆さんと、可愛いアクセサリーやネイル、それに韓国音楽やダンスをシェアして楽しんでいきたいと思います。 



皆さんは今年からなにか新しいことを始めたりしましたか?


私は新年から新しいインスタグラムアカウントを始めました。


ジャンポルスキーさんの著書からの言葉などを通して愛とゆるしについてみなさんとシェアしていけるような場になればなと思います。


アカウントは


pathtolove424


こちらです。


心に響く言葉たちを私の体験と共にシェアしていきたいと思います。


どうぞ宜しくお願いします💖



さてさて、来週火曜日は天赦日ですね。


皆さんは何か予定はありますか?


私は神社にお参りに行く予定です。







#愛とは怖れを手ばなすこと

#ゆるすということ

#ジェラルドGジャンポルスキー

#愛の秘密を紐解く本

#愛とゆるしがテーマ

#loveislettinggooffear

#forgiveness

#GeraldGJampolsky

#love

#unconditionallove