最近自分ネイルは大体フレンチにすることが多くてワンカラーにすることがほとんどなかったステラですが

先日のチップサンプルの群青色カラーのきらめきに取り憑かれて自分のネイルにしちゃいました


オーロラ埋め込みなので手を動かすたびにキラキラ





キラキラが分かる動画はこちら




この色味
ブルーサファイアの輝きでもあるかも



毎日大好きなカラーを見られて幸せ✨


やっぱりネイルって

女の子にとって魔法のアイテムですね!

男子にはわからない
この特別な楽しさに感謝💖


さて 

昨日はネイル卸屋さんに買い出しに行ってきました


これからこの新色たちや新しいパーツでサンプルを作っていきますのでお楽しみに✨