突如としてやってきたEXOブーム

EXOはUnfair止まりでいたので
色々聞いてみたのは初めてで

これはまさしく
ベッキョンの影響ですね



こういうヘアスタイルしてみたい〜
(男子に生まれ変わったらね!)


こういうアカペラやアコースティックバージョンでのハモりってグループならではの醍醐味ですね

悲しい失恋の歌詞も
アコースティックなら優しい感じを醸し出せます

Wait by EXO 






ライブバージョンも




歌詞も今の季節にぴったりな曲ですね



ただただ君のことを待っているよ、、


今の私の気持ちにも重なるところがあって
じーんときちゃいました

失恋したわけじゃないんです

愛について日々考えさせられる事が多くて


愛って 

どうしてこうも一方通行なことが多いんでしょう

愛ってほんとうは
孤独でせつないもので

その中での楽しさや幸せを感じられるのは
もはや一瞬の出来事

その輝かしい愛の一瞬を求めて彷徨うのが
私達の運命なのかな

色んな解釈があって
色んな歌が生まれる

愛を求める情熱が
名曲を生み出すんですね