○○○○の闇・・・ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ☆今週もお疲れ様です!!

今日は風が吹けば涼しく吹かなかったら暑いと言う謎の天気でしたね(;'∀')

空は気持ち良かったですけど(*^。^*)

そんな今日のネタは○○○○の闇です。。

○○○○とは!!それはマッチングですww

試しに登録してみましたが、まあある意味凄いですね。。

良くマッチングで会ったと言う人達居ますがどうやって見分けてるんですかね(笑)

自分は1週間お試し登録メッセージし放題の1780円?か忘れましたがやってみましたが

2人はLINE交換しました!!まあここからがマッチングの闇ですね(笑)

最初は普通の会話してましたが・・・1人目は台湾人で、今何してますか?って聞いたら、父親と投資の勉強してます

って言われ、勧誘は受付ませんって言ったら来なくなりましたw

2人目は

ここから連絡してません😛
さすがマッチングですね(笑)因みにサイトはぺ○○○ですww
 
こんなストレートに言えば騙されないはずなのに何故騙される人は騙されるんでしょうか・・・
皆さんもマッチングにはお気を付けください(*'▽')