気になる子のその後・・・ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ('ω')今日も寒いし中々桜が咲きませんね・・・

と思いきや地元の駅近くの桜の木は少しずつ咲いていました!!水曜日からの気温で一気に加速し

入学までには間に合うと良いですね(^^♪

そんな今日はお題は・・・題名の通り気になる子のその後ですw

先日恵比寿に行く時店に用事があって寄ったんですよね☺その時たまたまその子が居たんです☆

話しかけようかと思いましたが、近くに他の従業員が居てやめましたw

その後ATMでお金をおろした後その子が退店する様子が見えました。。

立ち止まるか・・見て見ぬふりをして通りすぎるか悩んだ結果・・・通り過ぎました(笑)

そして改札口で遭遇しリュックの肩にポンポンと3回程叩き・・あ!お疲れ様です~って言い

元気にしてる?って聞いたら・・ん~・・・まあまあ元気ですって答え150円ジュース代を渡し別れました。

この時の自分の心臓のバクバク差よ・・・これから一人で切なく夜景を見に行くのに、行った時の方が全然晴れてましたよww

でもまあ元気そうで何よりでしたが・・・お疲れ様です~って言われた時まあ自分が年上だからしょうがないと

思いますが。。心の中では俺今休職してるんだよねって思いました(笑)

12月に渡したマグカップの中に入れた手紙に、これから休職って書いたはずなんだけどな~って

それにまあまあ元気ですって言葉も・・ん?って勝手に想像しましたw(キモっ!(笑))

普通なら大抵の人は嘘でも元気ですよとか元気ですとかで終わりません!?w何でまあまあって付けたんだろうって。

もしかしてまだワンチャンありますかね・・・??(笑)

脈ありか・無しか | まる日記 (ameblo.jp)

過去に書いた日記でどうでしょうか(*^。^*)