寂しいボッチ行動(^.^) | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんにちわ😉今日久しぶりに雨でしたね😱

自分はここ最近、本当に気持ち良く眠れて寝すぎかって

位寝てます(笑)今日も7時過ぎまで寝ました🥱


そんな今日のネタは。。。一人で行くと切なくなる行動

を紹介します(笑)


自分は昨日とある場所に行きました(^^)


恵比寿ガーデンプレイスに行きました‼️


何しに来たか……


そう1人で夜景を見に行きました(笑)

午後2時位迄は何処にも行く予定も何かする気も無かったのですが……ふと東京の夜景を見たくなり無料で見れる場所を探し尚且つ駅から近く交通費が安く行ける場所を検索したら恵比寿でした😁自分は品川まで定期があるので片道170円程で済みましたが

帰宅ラッシュ時の山手線の洗礼を浴びました…


とりあえず恵比寿の夜景をどうぞ‼️











港区方面東京タワーとか撮影したかったのですが難しかったです(^◇^;)
以上で一人で行くと寂しくなる行動その1でした😆