弟の日 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

かわいがってる年下はいる?

居ます!wチャットレディーの女子を可愛がっていますw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何と今日は弟の日!?
いつからそうなってたw
可愛がってる年下って言ったら自分の中ではもう弟でしょ('ω')
一昨日深夜のそこまがったら櫻坂で末っ子のなんちゃらをやってて見てましたが
自分と弟は8歳も離れてから、もう小さい頃は沢山可愛がりましたよw
印象に残ってるのが・・・
①弟の後ろ行き・・はいはい。。
②家族でよくやる・・おいでおいでにおいては、9割自分の勝利(笑)
③始めての立ち上がりがまさかのテーブルの角にゴーン!!w
④泣き始めてから中々泣き止まず母親の抱っこやおんぶ等しても泣き止まらず試しに自分がやると・・数分でまさかの寝落ちw
⑤自分が大熱出して、ぐったりしてる時も寄って来る姿は今も忘れませんね🥰
⑥弟が2歳か3歳位の時5月上旬で歩いて20分位の所にある婆ちゃんの家に遊びに行くとき、今日は夜寒くなるから上着着て行こうねって母親が行ったのにも関わらず長袖1枚と薄手上着1枚着て、帰る時帰りにコンビニ寄ってその後・・・
弟が寒いって凍えだす。目の前に父親が居て暖かそうのに着てるのに無視してさっさか歩き、長男も無視・・
仕方なく自分はコート着ていたから着させて暖かい?と聞いて。。うん!と答える弟。だがその翌日・・
自分は40℃の高熱を出し2日間学校休むと言うオチがあった弟は今もきっと忘れているはず(笑)
⑦弟の保育園卒園祝いでお台場に行き、当時14歳の自分と6歳の弟をまさか、おんぶ紐でおんぶされるとは予想外だったw当時20キロ近くあったと思う・・普通?重い?
 
まあこんな所でしょうw
探り出せば沢山あるでしょうが、これ以上話すと優しいお兄さん(自分で言うな)って言われそうだから
終わりにします(笑)
でもそんな弟も今じゃ今年で30歳!!
末っ子なのにしっかりしてると思うし、まだたまに可愛いリアクションを見せてくる!
何だかんだで末っ子って可愛いもんですね!
そんな今日は弟の日なのにさっき昼食で牛丼買って貰いましたw
普通兄が買うんでしょうけど・・今回は弟の日だから日頃お世話になってる兄へのご褒美って事で
捉えて良いでしょうか?(笑)