ここ最近の変化・・ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんは~(^^♪今日もお疲れ様です☆

関東の寒暖差は本当に辛いですね~(-_-;)朝は超寒いのに昼間は長袖1枚日和。。帰りもまだコートは要らないかなって感情で・・・

そんな帰りと言えばここ最通勤中に職場の最寄り駅が近づく度に不安か緊張が増すんですよね。。

今日は相当やばかった。爆発するんじゃないかと思うくらい心臓がやばかった!!

 

そしてそのまま仕事は続けたものの、鼓動は中々収まらなく途中退社しました。。

朝7:15分に仕事をし14時半にギブアップしました。その帰宅途中に何か涙は出るし

足取りも少し重く疲れました。

家でパンを1つ食べましたが最近は前回も書きましたが食が中々進まないんですよ本当に・・・

どうした事でしょうか・・・

 

それはそうと前回話した手紙について書いてみました(笑)

どうでしょう??w

昭和すぎます??(笑)

やっぱZ世代はSNSですかね・・・

でも恋愛経験・偏差値0の男には無理難題なんですよ。。。

片想いだけに・・肩重い