#恋愛相談にしたら | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんにちわ☆

今日もお疲れ様です('ω')もうさっかり冬に近づいて来ましたね。。

街中もイルミネーションが増えたりスーパーやコンビニのBGMもクリスマスに変わって来ました・・

今年のクリスマスは自分は出勤なのかな??去年は売れないから休んでも良いよ言われ普通に休み

母親とTHE ALFFEのコンサートに行きましたwwでも今年はチケットが取れなさそうです・・・

仕事行くか・。・(笑)

 

所で今日のネタは題名の通り#恋愛相談にしたら読んでくれてる事にビックリしました('ω')

なので今回は例の気になってる子のその後や今の自分の気持ちを書きます。。

 

今日の出来事の中では朝職場で会ったものの挨拶はなし・・・スーパー生鮮の朝は仕事に手が入ると一気にモードが切り替わりますからね・・・相手も話しかけるなオーラが見えたが自分も出してます・・w特に自分は20年近くとやってるの

ので相当な気がしますw前の職場でもパートさんに言われました・・・モードに入ったら、君は話しかけずらいと・・w

そんな。。

でもその中でもやっぱ自分は時折その子に目が行ってしまいます・・・バックヤード出る度びその子の部門の所に目が行ってしまう。。。今日は特に何か心臓が飛び出そうでした。。。

2年前に適応障害になる時も同じような現象が起きていました。今現在最近昼休憩も・夜ごはんも中々ご飯が進まない・・ここ最近はパン1個の飲み物だけです。。(おかげで6キロ痩せましたw)

 

だから今日は思い切って冷たいオーラで行こうと思ったが。途中自部門に入って来て商品の紹介をし、少し話したら

また可愛い笑顔見せてくれた・・もう鬼になるなんて無理だと思った・・・

 

そして夕方少し自分に時間が空いたから少し話しをしました。

新しい仕事慣れた?って今日は先輩と一緒にやったので何とか大丈夫ですと返答・・

その後・・自分から切り出しました・・

本人に向かって・・この前の相談の件なんだけど今凄い気になってる子がい居てその子の連絡先を聞きたいんだよね~って。。そうしたらその事だったんですか~!いや~難しいですね~と流されましたww

IQ1の俺の頭じゃ難しいのよと言い顔赤くしながらそんなIQ1って笑われましたが(笑)

その後はこの前は好きな食べ物とかあるのって聞いて。チーズケーキとか返答貰ったので

今日はお肉とか食べるの?と聞き食べますよって答え何が好きなの?

牛タンです!で会話が終わり自分も自分の仕事に戻りました(*^。^*)

 

相談の話しをした時に本心が言えないのが自分です。。

本当は君の連絡先を交換したい・・でも断れるのが何よりも怖い。。

その不安が帰りの電車の中でも感じ壁を叩きたくなりました。。自分の情けなさに。。

過去に嫌な事がありすぎてもう先が本当に進められない・・・

 

完全に何も始まってる訳では無いのに・・

気持ち的に

郷ひろみさんの言えないよの歌詞の最後にある

言えないよ 好きだなんて

誰よりも君が近すぎて

逢いたいよ 今日もひとり

瞳がきみのこと

抱きしめるから 眠れない

もうこんな状態・・・

この気持ち・・闇に葬れるなら葬りたい

 

自分は異性に素直な気持ちを言えない男です。。

だから今度手紙を書いて気持ちを伝えるか考え中です・・

 

このご時世・・

手紙はありですか?無しですか?

いいねが7個以上来たら手紙書きます(笑)

その時改めてここでないようを書きます('ω')

 

それでは今日はこの辺で~(^^)/

本日もありがとうございました(*'▽')