今年も行って来ました!! | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ!!今日もお疲れ様です☆

今日は何でこんなちびっこ達が昼間なのに多いんだ?と思ったら祝日だったんですね(笑)

朝一で母親と今日は祝日じゃんと話してて電車の時刻表を見ると普段は知ってない電車が走ってるのって

何だ?と再度振り返ると・・・あ!今日は祝日じゃんと思い出すんですよね(笑)

 

なので今日は三浦海岸の河津桜を見て来ました!!本当は自転車で行く予定だったんですが

眠気が襲って来て急遽電車で行くことにしました(;'∀')

そして三浦海岸の駅着いたら凄い人!!何でこんなにいるんだよ・・・って振り返ると祝日だからです(笑)

 

なので今日は本当に駅周辺だけで撮影☺

メイン通りは確実に人で溢れてるので歩くのも止めましたw

 

今週の温暖のおかげでほぼ満開でした(^^♪

 

他にも色々と撮影しましたが今回は軽く載せます(^^)/

また平日休み自転車で行きその時にたくさん撮影してまた載せようと思います☺

ひょっこり映る京急車