今週の出来事!! | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さん今週もお疲れ様です(^^)/伊豆半島の河津桜はライブカメラで見るとそろそろ見頃満開になってきましたね(^^♪

自分の住んでる三浦半島の三浦海岸も咲いてきて居ますがまだ満開には少し早いようです~_~

また満開見頃になった頃自転車で野比海岸を回り北下浦海岸など走り見にい行ったらまた投稿します(^^)/

 

所で最近の出来事はどうでしょうか?関東は首都圏はもう春は直ぐそこにいるような感じで寒暖差が激しくなっています(;^_^A

東北・北海道等はまだ先でしょうけど。。。雪頑張って作業に気をつけてください!!

 

自分はと言うとこの前の木曜日仕事は休みだったんで1日ゴロゴロして昼過ぎに昼寝をして夢を見たんですよね・・・

またその夢が複雑で最初は一人虚しく適当に歩いていたんです。道行く人に声をかけられながらも、大丈夫ですと言いつつ

涙を流してるんですよ。。そしてようやくバス停らしき所に止まりバスを待っているとバスが到着してようやく泣きながら座れた自分が居てバスガイドにどうしたの?大丈夫?と聞かれ・・・

俺はもう一人だから無理!!って更に号泣しバスガイドに大丈夫お兄ちゃんに妹の私が居るよって言われ(現実には存在しない)

バスガイドが妹で更に最後にはもう一人居るよって言われ。。。弟が飛び出してきて弟の俺がいるじゃん!!(現実に存在)と

言われ大号泣・・・起きたら現実でも泣いていてまた布団が濡れていました(;'∀')

なんかもう今年で2回目でその以前には金縛りの様な物にもあい疲れた一周間でした(;^ω^)

 

では本日も見てくださった方々ありがとうございました☺

おやすみなさい(^^)