触れたもの・・・ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんにちわ😆

いよいよ今月GWが始まりましたね(^o^)ニュース見てて今年は国内より海外が多いみたいな

ANAとJALニュースやってました😀まあ海外はもうマスク撤廃ですからね・・この国みたいに今だにまだまだマスクが必要って言ってる方が遅い。

だから置いて行かれるんだよ。。マスク無し生活に逃げ込みたいですよね(笑)


まあそんな今日のネタは・・・

今日昼寝し起きた後に手に何かが触れたんですよね・・最初は充電器とかの配線かな〜と思ったら・・・

7cmはあっただろうと思うMUKADEが自分の左薬指を歩いて行きました。。。

その時はあまりの大きさにフリーズしてしまい見失ってしまいました。。メチャクチャ焦りましたね(;・∀・)

今はもうどこにも見えませんが・・・覚悟は決めてます(笑)

今は闘争心が溢れています😆絶対に逃しません。。この恨み。。w

夏は天敵が沢山出ますよね??ハエとかGとかw

特にGは良い根性してますよ(笑)

やれるのを覚悟で人に恐怖を与え最後は・・・されてしまうのに。。

やれれる前に恐怖を与える。。ドSですねww


さてこのMUKADEも凄い力を持っていますよね?

以前も出た時に踏み潰して少し弱らせた所で草刈りバサミでチョッキンしてみた所半分だけどこか消えてしまったのです・・

マジで不死身だな〜と思いつつ最後はファイヤーで仕留めましたが。。


ここで不死身と言う言葉が出ましたが

自分の好きな言葉に不死鳥があります😀

フェニックス>不死鳥>Phoenixって所ですかねw

この不死鳥現代で例えるなら何が相応しいでしょうか?w

夏に出てくるGも飛ぶことが出来るから鳥でも良いってなると・・・


夏の日のGか黒尽くめのカーカーか。。。何だと思いますか?w


個人的にもしまた世界大戦が始まっても

黒ずくめの鳥が生き残ってる気がするんですけどww