復職2日目 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ😃 

今日は初の声で投稿しようと思います 

何か自分の声って余り好きじゃないですけど頑張ります 

 

そんな今回は復職2日目の感想です 

前回と同じ今日も品出しメインでやりましたが、朝の仕事ってこんなに 

大変だったっけって思いました。 

今までやってたはずなのに1年もすれば忘れるですねw 

 

でも感覚は戻ってきてますがまだ体力は戻りませんね。。んーん歳のせいですかねw 

まだ始まったばかりですが程々にやってるつもりでもどこか急いでる部分もあったりします。 

今に始まった事ではないですが、やっぱ中で働いてる人達のスピードや雰囲気に飲み込まれてしまいます。自分のペースでやれば良いと言われたものの難しいですよね。 

 

5月からちょっとしたイベントも始まるので着いていけるか不安ですが 

頑張っていきます 

 

とまあ復職2日目の感想でした