2022/01/12 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんはこんにちは('ω')正月も明け成人の日も終わり時が流れるのは早いですね・・・( ^ω^)・・・
成人式ははちゃんと参加しましたか??自分は現地までは行きましたが参加はしませんでした(;^ω^)
密になりますから(笑)そんな自分は成人式当日は一人で最初現地に行き何人かと小・中学生の時と少しそのまま現場を去ったのですが
歩いてる内に高校の時の友達に会い会場まで連行されて、もう1回歩いて去ってる時に同じく高校の友達に連行され
最後はバスで去りました(笑)そこで自分が向かったのはパチンコ屋(笑)もちろんその時はスロット4号機が無くなる寸前で
その時は吉宗やってました('Д')1万やって出なかったら帰ろうとしましたが8000円でBIGを引いたのでそのまま継続ww
やってた人は分かると思いますが当時は化け物でしたからね。。。確か5600枚位出して止めました('ω')
打ち終わったのが6時半・・・成人式も終わってます(笑)なので会社の人を呼び夜の街に遊びに行きました(笑)
終電も終わり3時位に飲み終わった自分達…始発迄どうしようか当てを探しながら最終的には野宿。。。財布の中身見ても3000円位しか入って無いし何処にも止まれませんwwまだこの時はマンガ喫茶もそんなに無く今みたいに24時間でも無かったから大変でしたw
おまけに途中から雨が降ると言う・・・凍えましたね~・・・でも自分は野宿でも寝る事は出来ませんでした(;^ω^)
むしろ酔いが醒めた位です/(^o^)\
でも今となってはいい思い出ですけどね(*'▽')
そこからスロットの4号機も無くなり後は仕事だけしてる自分でした・・・
 
話しを現代に戻し昨日ヨドバシで初めて新品のパソコンを購入しました!(^^)!
chromebookですが40000円が半額の20000円で買いました!!!
まだ思う存分に使ってませんが夜寝ながらラジオ聞いたりYouTube見ながら使ってます☆
画面も大きくまあ使いやすいです!!これでタブレットや中古PCとはおさらば出来ます!!
タブレットは必要に応じて使えますが('ω')
テンキーも付いてて良い買い物しました(*'▽')