2022/01/07 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ('ω')今週から仕事始めも多い中もう正月ムードもほぼ終わり通常モードになりました。。
まあそんな中昨日は神奈川は雪が降り東京は始め横浜・千葉埼玉等は混乱しましたね・・・
自分の住んでる所は昨日の夜に雨に変わり今日の朝はもう雪が無く斜面等もほとんど凍ってませんでした(笑)
さすが横須賀wwネットニュースのコメントは雪国からの激励で積雪10cmで騒ぐなとか首都圏は言われますが・・・
横須賀も一応神奈川県なので首都圏に入りますよね???(笑)
雪国の皆さん!!横須賀は呆気なく雪は終わります!!ww鷹取山を超えれば景色が変わりますよ(笑)
横須賀の積雪する可能性は5年・・・6年・・・に1回有るか無いか・・・
自分の記憶上結構積もったなと思うのが25年位前ですねww弟がまだ1歳の時に滑り台が作れるほどの積雪を観測した記憶が有ります
それ以降は積もっても2cmとか雪合戦が出来るか出来ないか位。。。台風でさえ一昨年の19号が初めて恐怖を感じた台風でした。。。
それまでは学生時代に・・・来るか?来るか?って学校が休みになるかもって期待しながら見てたニュースを横須賀は見事にスルーされて何度も裏切られました(笑)ある意味それだけ横須賀は自然災害が少ない街なんですけど(さり気なくアピール)
語れば止まらないので終わりにします(;'∀')
所で皆さんは最近何か始めた事ありますか??
自分は12月に買った手帳に日記を書き始めてます!!くだらない事ばかりですけど\(^o^)/
今はパソコンのキーボードで入力してるので困らないですけど
やっぱペンで書くとなると漢字なんか分からないもんですねw
元々学生から分かりませんが\(^o^)/
何個も変換してます(笑)
こうなるともっと勉強しておけば良かったなと思いますね(;^ω^)
でも。。びっしりと書くようにはしてます(*'▽')
この字の汚さ( ^ω^)・・・こんな小さな枠に書くのは至難の業です(;'∀')

読みたかったら・・・
ではおやすみなさい☆(笑)
今日も見て下さった方々ありがとうございました(*'▽')
良い週末をお過ごしください☆