2021/12/05 酉の市 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばわ(#^.^#)今週もあっと言う間に終わってしまいましたね。。
自分は週半ばに微熱を出してしまいましたが何とかバファリン飲んで治しました('ω')
37.5℃迄は行きませんでしたが・・・37.2℃迄一時期上がりました(;'∀')
皆さんも気を付けて下さい(*'ω'*)
 
さて今日の1日は親がリビングを配置を変えたいと昨日言ってやる予定でしたが
リビングにこたつ布団が明日到着する事になったんで急遽止めましたww
でも自分にようやく掛け布団を購入し本日到着して昼間昼寝に使ったら最高に気持ち良かったです(*'ω'*)
これでエアコンの暖房付けずに寝ることが出来ます(笑)
 
後・・・今日地元で酉の市をやってたので夕方に買いに行ったら凄い人でした。。。
皆相当我慢していたんでしょう・・・凄い盛り上がってましたよ('ω')久し振りに大量の屋台を見て
今日の夕飯は屋台の食材です(笑)
牛タン・お好み焼き・たこ焼きを買い自分は牛タンとたこ焼きで止めました(;'∀')
夜食にアイスを食べ夕飯は終了です(*'▽')
 
因みに今日は変わったおみくじがあり水に漬けると文字が浮かび上がるおみくじをやったら
吉でした(笑)
ちょっと見ずらいので少し書きます!!
 
願い事→早めに動けば他人の助けがあり叶う
旅行→支障なし よい!
商売→利益はあるが少ない(やってません)
学問→努力すればよろし(皆そうじゃない?w)
恋愛→未来に幸福あり(今で満足です(*'ω'*))
縁談→叶う あまり返事を長引かせると悪い
転居→ よい 東が吉(千葉に引っ越すの?(笑))
出産→男なので関係なし(;'∀')
病気→心を強くもてば治る
が以上の結果です!!
何がビックリって・・・皆さん読んでくれた方には分かると思いますが
今年2月位からおかしくなり始め4月には適応障害の診断が出ました。
4月からずっと休みもう8か月・・・ほぼ半年以上休んでいます。
正直言うと最近また仕事ばかりしてる夢を見るようになりたまに夢も中でうなされたり、叫んでいます。
早く治りたいと思いますがいつになったら回復するんでしょう・・・
 
そんな中今回のこのおみくじ・・・やはり神は居るんでしょうかね??
どこまで見ているんでしょうか。。。
 
でもどのみち心を強くしないといけないので頑張ります!(^^)!
 
しかし。。今思えば自分は小学生の時にサッカーをやっていて
小学年の時はディフェンダー。高学年の時はセンターフォワードやってました。。
センターフォワードは天を入れる。とにか責めるポジション。
自分は前のお店ではフォワードでやってました。
ただ今年移動で地元に戻り親と一緒の仕事になり、正社員になったプレッシャーか分かりませんが
いつの間にかミッドフィルダー・しまいにはディフェンダーになってしまい回りを上手く使うことが出来ず
店長なり管理に見えないパワハラを受け全てを我慢して・・3月の下旬に怒りの我慢が崩れ心が崩壊しました(;'∀')
 
でも復帰したらまたフォワードになりたいと思ってます(#^.^#)