風が強い1日・・・ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんにちは( ^ω^ )今日は夜中辺りから全国的に風が強い1日ですね・・・

自分は昨日薬を飲まないで居たらずっと眠れなくて度々目を閉じる事が出来全く寝た気がしませんでした・・・

風のうるささと昼寝をし過ぎたせいかも知れませんが( ^ω^)・・・でもまだ薬を飲まないと安心して寝れません(;^ω^)

 

さて・・・昨日の問題の答えですが・・・

3番の死兆星でした!!

ケンシロウの台詞で使ったのは・・・ラオウ!!お前が握のは天では無く死兆星だ。

兄に向って何て事を(笑)

トキが使った台詞は・・・ラオウ・・・貴方も見えるはずだ・・・あの死兆星が!!

因みにラオウも使ってましたよねww

ラオウが使ったのは・・レイよ。うぬが見たのは死兆星だ!!

 

どれも恐ろしい言葉ですねww