2021/11/23 勤労感謝の日 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばわ('ω')今日は勤労感謝の日でしたね!!どこか出かけましたか??
自分はずっとドラゴンボールを見ていました(笑)
今は本当にやる事が無くて(;^ω^)でも今日は薬を飲まないで寝る予定なのでちょっと不安です・・・
本当は9時からテレ朝で芸能人の常識チェックを見る予定でしたが野球が延長していたのでやらなさそうです・・・
でもオリックスVSヤクルトなのに東京ドーム開催でテレビ朝日で放送ってのも面白い話ですねww
 
そんな話の中・・・画像に貼ってある写真は前回那須塩原行った時の写真の続きです(笑)
でも前回は紅葉と星空にしましたが今回は北斗七星です☆
どれだか分かりますか??
 
さて問題です!!
北斗七星と言えば北斗の拳でも使われましたよね(*'▽')
俺の大好きなな北斗の拳!!
アニメでは次の内北斗七星の横に小さな星が有ります('ω')
それは何でしょうか??
1→海王星
2→天王星
3→死兆星
4→南斗六星
さてどれでしょう('ω')
まあ俺はその星は見れませんww
ヒントを出して眠ります!!
その星はラオウVSトキの試合でトキも使っていました!!