天空の神よ・・・ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんにちは( ^ω^ )今日もお疲れ様でした!!

あいにくの空模様でしたが今日こそ神奈川は長袖日和でした(笑)

今日の1日ですが今日はやっとテレビのリモコンが届いたので今迄録画してたビデオを再び見てました( ^ω^)・・・

因みに坂道の番組ばっかりです(笑)

お昼ご飯に松屋に行きその後は昼寝をしてホームページの作成練習してました☆

PCばかりやってると肩が疲れるんで今日はもう止めます('ω')

皆さんの夜ご飯は何でしょうか??自分家は今日は昨日の残りのカレーでカレードリアです(^^♪

まだ食べてませんが(笑)

今日は昼寝も出来て本当にのんびりと過ごせたのでいい1日でした( ^ω^ )

見て下さってる方々も用事が済んだらのんびりお過ごしください('ω')

では今日はこれにて失礼します(*'▽')

 

でも最後に

 

 

天空の神よ・・・

俺の明日の約束忘れないで下さい・・・

お願いしますよ・・・

 

俺も見守るから・・

神も見守って下さい・・