心療内科・健康診断 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんは☆今日も1日お疲れ様です( ^ω^ )

今日の神奈川県は涼しいと言って長袖を着て出ましたが・・・そんなに涼しいと感じなかったのは自分だけでしょうか・・・?(笑)

若干、汗かきましたよww

 

そして今日の1日ですが、題名の通り今日は心療内科と健康診断n行って来ました('ω')

心療内科は適応障害の診断がおりて今月で半年になりましたが、ようやく治りかけてると言いました・・・

半年でようやくなの?と思い話しを聞いてました。自分の中ではもう動けそうな気配だったんですが。。さっき風呂に入りながら

考えてたらやっぱ不安になりましたね・・・深田恭子は大丈夫何でしょうか・・・

 

健康診断は・・食べ過ぎ・運動不足・飲んでる薬の副作用体重増加すると言う薬もあるので(薬のせいにしたいww)

まあまあ増えましたね。。。wwもちろん非公開ですが(笑)

視力もここ最近また寝不足気味で今日に限って午後から眠くなり右目は最初0.6で。。え?って思い

目を擦って再度やり直したら何とか0.8迄回復しました(;^ω^)逆?

でも左は1.2だったのでほっとしてます(;'∀')

やっぱ睡眠は大事なんですね( ;∀;)

そう思うなら寝ろよと言いたいのですが。中々眠れないんですよ。。本当に。。

でも今日は寝れそうですけど(^^)/

 

では今日はこの辺で失礼いたします('ω')

本日も見て下った方々ありがとうございます!(^^)!