今日の1日☆ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
自分はここ最近お腹の調子が悪くトイレが止まらない日が続いております(;^ω^)
薬のせいか食生活のせいか・・・はたまた何か違う原因か( ^ω^)・・・
 
ではでは今日の自分の1日です☆今日は朝4時半に起きその後再び寝てしまい。。気付いたら7:10分でした(;´・ω・)
まあ今自分は休職中何で仕事に支障は無いですが復職してたら大寝坊ですね(笑)
7:10分に起きその後朝デニーズに行き京急で川崎に向かいました。大きいサイズお店のスタンプが溜まってたから何を買うか物色しに
行ったのですが、半額になっても買えない金額だったので諦めました(笑)
その後・・ウォーターサーバーの営業ガールに掴まり30分程話し込んだ結果契約はしませんでした( ^ω^ )
24Lで約3600円。普通にスーパーで1ケース2L×6本が398円で売ってたり380円で売ってたら若干割高だと思い辞めたのですが・・・
直ぐに冷たい水を飲んだり温かいお湯を使いたかったら楽ですよね( ^ω^ )
でも残念ながら・・・(笑)
その後最寄り駅に帰り自転車で少しいサイクリングして電動自転車ですが山を登って遊んでました。
お昼ご飯が中々進まず今日はミニストップのなめらかプリンソフトで済ませ・・って言うかご飯が中々欲しがらないんですよね・・最近・・・
何かお肉も進まないし、食欲は有りますが何かイマイチ。。因みに今日の夕飯生姜焼きでした(笑)
 

まあ山を登ってる最中に京急の動画を撮影してました(笑)

銀様1000型と


2100じゃスピード感が若干違うんですよね( ^ω^ )

ここの区間は同じ100キロ運転なのに☆


 

そしてある程度運動なり買い物等終わり家に帰って、昨日ブログで稼ぐるワードプレス?をって言うのを知り合いの女子から教えてもらいやってみようかと思いPCを開いたのですがどこからどう始めるのかが分からなくどうすればいいのか分からない結果・・・明日か明後日辺りから勉強しようと思うのですが・・・なんせ1時間しない内に歩いてるだけで足が疲れ身体もゾッと疲れてしまい、家に帰っても足の裏は痛い状態のままだからゆっくりしてやろうと思っています。( ^ω^ )

もう20:43分ですが既に眠気がピークに来てるので寝ます( ^ω^)・・・

 

後最後に・・・とある医療相談センターに問い合わせをして9月に入ってからの睡眠の質が落ちておりうつ病又はうつ病に移行しいぇいるかも知れないって返答が来ました・・・もうどうすれば良いのか

 

では皆さんおやすみなさいませ( ^ω^ )

良い夢を☆