今日の1日 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

こんばんは☆今日で休職5ヶ月目を向かいました。。。自分の予定ではもう働いてると思っていましたが・・・まだまだでした。

でも今日は昨日夜中に1回目が覚めましたがその後は早朝の5時迄無事に眠ることが出来ました。それでも早いと思っていると思いますが、

今迄の自分は4時半起きで5時には家を出て6時には仕事していました。それと比べると5時に起きてまた2度寝で7時に起きてしまった事を考えると。。やっぱまだまだなんですね・・・

因みに今日は雨でしたが家でゆっくりするつもりでしたが・・・昼食を食べに行きながら散歩がてら川﨑迄牛タンを食べに行きました(笑)

仙台に行けないので仕方なく川崎へ( ´∀` )

やっぱ厚切りは美味しいですね(^◇^)