甘かった適応障害 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

こんばんは☆今月もあっと言う間に8月は終わりました。連日のようにコロナのニュース・・・皆さん思ってる思うけど見飽きました(;^ω^)

でも何より自分のこんなブログが見て下さって何気にランクアップしてるのが驚きです(笑)見て下さったれ方々ありがとうございます('ω')

 

 

それはさておき・・・今日は心療内科通院日で復職するかしないかの診断でしたが・・・あっけなくまだまだですと言われました。。

睡眠時間が6時間寝れていても自分の場合は21:30分~22:00分の間に眠っていて、次起きるのが23:15分~23:45分

その後また眠って次が2:00~2:30分とか感覚おかしいらしくそれが一定の深い睡眠が出来るめで復職は難しいですと言われました。。

何より昨日は初めて金縛りの用なものにあってしまい・・・頭から全身1分~3分間身動きが取れませんでした(;'∀')一瞬恐怖を感じましたね。

自分的にはもう7月か8月に治っていて9月10月とコツコツと働いていて。。11月12月にはバリバリで動けると思っていましたが・・・甘かったみたいです。。カウンセリングの先生にも言われましたが今の状態では直ぐにエンジンが切れてまた同じ症状が戻ると言われてました。

今はまだひたすら休む事を専念して下さい。だとの事でした。でも休むだけでは勿体無いから日中に運動したりとか体力作りを9月はして行こうと思っています。まだコロナ渦ですが自分は旅行が好きなので、自分に似合った環境を戻したり、作ってみようと思います。

 

今回の適応障害は仕事なのかプライベートなのかどんなストレスかは自分でも分かりません。でもストレスが溜まっいたのだからこうなってしまった事を反省し、ストレスを溜めないようにして行こうと思います( ^ω^ )

 

とか言いながら・・・このコロナ渦マスクを話してシート越しで話して相手が聞こえなく何回も聞き直したりして来るとムカつくんですけどね・・・

昨日は水道料金支払いに行った朱鷺に5回聞き直しされた上に苗字まで間違われました(笑)

 

では見て下さった方々9月も頑張って行きましょう(*'ω'*)